甘い墜落 Vol.8

「複数相手がいても、たいした問題じゃない」浮気中の女がすがりついた、とんでもない考え方とは

「彼以外を、好きになってはいけない」

そう思えば思うほど、彼以外に目を向けてしまう。

人は危険とわかっていながら、なぜ“甘い果実”に手を伸ばしてしまうのか。

これは結婚を控えた女が、甘い罠に落ちていく悲劇である。

◆これまでのあらすじ

彼氏・大介がいるのに「別れた」と嘘をついて、バー『onogi』のマスター誠司の弟・守とも付き合うことにした美津。嘘まみれの彼女を、誠司が呼び止めた。

▶前回:年越しは浮気相手と…。「彼氏と別れたの」と嘘をつき、年下男子と過ごす大晦日


「あの。…ひとつ、聞いてもいいですか?」

美津は振り返る。心臓が、バクバクと飛び跳ねていた。

「はい」

「うちの守が、美津さんに迷惑かけていないですか?」

「…め、迷惑ですか?」

誠司は、美津の表情を測るように静かに瞬きをした。しかし美津が何も言わないと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どちらも遊びじゃないからそんなに悪い事はしてない?
大ちゃんも守も傷つけてる事が分からないのかな、もう美津救いようない。
2022/01/07 05:1399+返信7件
No Name
大ちゃんとも守とも真剣
損も失敗もしたくない
篤志を見て自分よりひどい人を見て安心したい

もう救いようのないクズ美津。
既に誠司さんにバレていて美津が客じゃなければ怒る所なのに。
2022/01/07 05:1386
No Name
展開が遅過ぎて、イライラするばかり。
さすがに今日で脱落しようと決める読者が増えそう。
2022/01/07 05:1736返信4件
もっと見る ( 61 件 )

【甘い墜落】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo