甘い墜落 Vol.5

「結婚相手選びは、エゴと焦りとの戦いなの」婚約者に嘘をつく29歳女が年下男子に語った本音

「彼以外を、好きになってはいけない」

そう思えば思うほど、彼以外に目を向けてしまう。

人は危険とわかっていながら、なぜ“甘い果実”に手を伸ばしてしまうのか。

これは結婚を控えた女が、甘い罠に落ちていく悲劇である。

◆これまでのあらすじ

交際4年の彼氏・大介との結婚に、迷いを感じ始めた美津。バーで出会った経営者・篤志に惹かれ既婚と知りつつも不倫関係に陥る。偶然、篤志が他の女性を口説いているところを見てしまい、美津は白けた気持ちになるのだった。

▶前回:「僕にはね、妻がいるよ」旅館での密会中、男にアッサリ告げられた女は抵抗したが…


「掛川さん。カウンター空いたので、よければ移動しませんか?」

声をかけられ、美津は視線を上げる。そこには店主・誠司が、紳士的な笑みを浮かべて立っていた。

「ありがとうございます。美津、移ろうか」

椅子から立ち上がり移動しながら、美津は額に手を当てる。

― なん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美津、あのね、守くん とか偉そうでイラッとする。
今日でめちゃくちゃつまらなくなった。
2021/12/17 05:1599+返信10件
No Name
大介起きてるよ
2021/12/17 05:2299+返信1件
No Name
何自分の勝手をさも年を重ねた人間の一般論みたいに語ってくれちゃっているの?しかもその前は大介が眠くなるような話が大介置き去りで繰り出してるし。
て言うか大介が眠いなら帰れよ。
2021/12/17 05:1999+返信1件
No Name
守もしつこいな。大介は仕事の傍ら家事含む美津の世話で毎日大変で疲れてるんだよ。居眠りしたのをいい事に、更に引き止めて自分語り。
美津は、守にも手を出す気かな…
2021/12/17 05:2266返信1件
No Name
これ…大介さん、寝てないで全て聞いてるんじゃ💦
2021/12/17 05:2264返信1件
もっと見る ( 63 件 )

【甘い墜落】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo