オトナの恋愛論~解説編~ Vol.33

この男、焦りすぎ…!誘い方が不自然すぎて、付き合う前に女から逃げられる男の特徴

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、途中まではうまく行くのに、あと一歩及ばない残念な男性のミスとは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


翔との出会いは、男友達の和久がキッカケだった。昔から仲の良い和久とはよく遊んでいたが、翔と出会ったのはその日が初めてだった。

「翔くんは、和久の学生時代からのお友達なの?初めて会ったね!」
「本当だよ。和久も、水臭いよなぁ〜こんな可愛い子、早く紹介してくれれば良かったのに!」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この男は特に下心もないし焦ってもいない。
ただ単に家の近くに行ってみたい店があっただけ。
今回は彼女が過敏すぎる、思い込みが過ぎるだけかな!それこそ焦って判断しすぎ。
2018/12/16 05:1399+返信54件
あか姐
昨日の男側からは全然そうは感じなかったけど、女側からはそう見えるのか。ふぅ~ん
2018/12/16 05:1599+返信3件
No Name
家目黒で恵比寿で飲んでるのに赤坂移動はしんどい。確かにヤリ目と思って引いちゃうかもだけど、好きだったら関係ないから単純に好きじゃなかっただけ。
2018/12/16 05:1799+返信8件
アンケート
強引過ぎてイヤ、奥手過ぎてイヤ

どっちなんだ❓

結局、フィーリングってことだろ❗❗❗
2018/12/16 05:2977返信1件
No Name
彼そんなに焦ってたかなぁ?単に店のチョイス(場所)考えないのもタクシーを足代わりにできる財力あるからかなって思ったけど。
この彼女今まで言い寄られた男がひどくて疑心暗鬼になってるとか?
2018/12/16 05:2672返信6件
もっと見る ( 295 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo