オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.33

イイ感じだったのに、笑顔でアッサリ解散(涙)女性を落とすまであと一歩及ばぬ、残念な男とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


あと少しなのに、直前でスルリと僕の腕をすり抜けていった奈々。

2回目のデートで手を繋ぎ、確実に良いムードだった。そんな中迎えた、3回目のデート。

向こうもノリ気だったし、「今日こそは…」と、そう思っていた。しかし、彼女はそそくさと帰宅してしまったのだ。

良い感じだっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
あか姐
先生✋、わかりません
2018/12/15 05:0899+返信6件
No Name
この後どうする?って言われても、
そもそも、私とどうしたいのよ!って感じかな。

やりたいだけなのか、付き合いたいのかオトコが曖昧。
2018/12/15 06:5199+返信2件
No Name
どちらかの家の近所で、食事しようとしてるから、やりたい感が凄い出てて、いや!ガツガツしているみたいで、ひいちゃう。
そういう関係になる前に、「付き合って」って言ってくれないなら、やりたくない!
2018/12/15 05:2299+返信4件
もっと見る ( 149 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo