甘い墜落 Vol.3

高級寿司を食べにヘリで京都へ。最上級のデートで男の誘惑に抗えない女の選択は…

「彼以外を、好きになってはいけない」

そう思えば思うほど、彼以外に目を向けてしまう。

人は危険とわかっていながら、なぜ“甘い果実”に手を伸ばしてしまうのか。

これは結婚を控えた女が、甘い罠に落ちていく悲劇である。

◆これまでのあらすじ

交際4年目の彼氏・大介との結婚に迷いを感じ始めた美津は、以前取材したバーで、パーソナルジム経営者・篤志から口説かれる。最初はあしらっていた美津だが、次第にほだされ彼が退店すると後を追ってしまい…。

▶前回:「婚約者の彼だと、退屈」平凡な未来に鬱屈する女が、他の男に魔が差してしまい…


バー『onogi』の扉が、ゆっくりと閉じていく。

美津はそのスキマに細い腕をすべり込ませた。

重い扉をグッと押し開け、篤志の後ろ姿に向かってすがるように声をかける。

「ま、待ってください!篤志さん」

「…あれ?どうしたんですか?」

振り返った篤志は、発し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
既婚者なんでしょ?
2021/12/03 05:2399+
No Name
大ちゃん、いい人過ぎない?🥺
美津だけいいとこ取りで、大ちゃんが傷つくようなストーリーになってほしくない。まぁ、篤志は妻子持ちだろうけど。
2021/12/03 05:4199+返信1件
No Name
凄い勘違い女。
ヘリと一緒に墜落してしまえ。
2021/12/03 05:3196返信4件
No Name
自分で自分のことを、バリキャリで学があり収入もありそれに美人だ!と思ってる人ってイタいよね!
2021/12/03 05:4382返信7件
No Name
篤志は、自分と似合う男だわ。世の中って、ちゃんとレベルが釣り合う相手に出会えるようにできているのね。

嫌な女だわ。あのジムさえ通ってればの子みたい…
来週篤志の正体が分かるのかな、楽しみ😏
2021/12/03 05:4647返信3件
もっと見る ( 55 件 )

【甘い墜落】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo