ごめん、今日も遅くなる。 Vol.8

彼氏の浮気相手のストーリーズ。映り込んでいた「そこにあってはいけないモノ」とは…

「あんなに優しかったのに、一体どうして?」

交際4年目の彼氏に突然浮気された、高野瀬 柚(28)。

失意の底に沈んだ彼女には、ある切り札があった。

彼女の親友は、誰もが振り向くようなイケメンなのだ。

「お願い。あなたの魅力で、あの女を落としてきてくれない?」

“どうしても彼氏を取り戻したい”柚の願いは、叶うのか――。

◆これまでのあらすじ
穂乃果が既婚者であることを知った賢也は、穂乃果を振って柚の元へ帰ってきた。急に優しくなり、料理を作ってくれるようにまでなった賢也。柚は、つい恋人としてやり直してしまうが…。

▶前回:「フラれたんじゃない、俺からフッたんだ!」恋の終わりをドヤ顔で語る元彼に、女はドン引きして…


「賢也、最近ホントに優しいの。まさに雨降って地固まるってやつね」

仕事終わりの火曜日。

柚は、パスタをフォークに巻き付けながら創にのろけた。

賢也は、今朝から1泊2日の大阪出張に出ている。だから『lilgo』で創とディナーをしてから帰ることにしたのだ。

大阪出......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
だ か ら
信じる価値のないような男を信じて、気持ちが戻ってきたと勘違いしていた柚が一番アホだからね。
2022/07/08 05:2899+返信3件
No Name
まあ賢也はまた繰り返すと思ったよ。でも今回創を使わなかった事だけは柚を褒めてやるよ。
2022/07/08 05:1385
🤣🤣
穂乃果にはヴァンクリ、柚には太郎サブレ。
2022/07/08 05:4463返信2件
No Name
穂乃果と夫、夫婦関係がとっくに冷え切っていたとしたら、どうするんだろうね?
2022/07/08 05:3161返信3件
No Name
穂乃果ってそんなに魅力あるのかな。
ただの不倫妻にしか思えない。
賢也も賢也で柚をバカにしてるとしか思えない。
ごめん、今日も浮気する、って題にかえたら?
2022/07/08 05:2240
もっと見る ( 35 件 )

【ごめん、今日も遅くなる。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo