ごめん、今日も遅くなる。 Vol.9

“むこうの夫”に不貞をバラしに、自宅までおしかける女。「あなたの奥さま、昨日私の彼氏と…」

「あんなに優しかったのに、一体どうして?」

交際4年目の彼氏に突然浮気された、高野瀬 柚(28)。

失意の底に沈んだ彼女には、ある切り札があった。

彼女の親友は、誰もが振り向くようなイケメンなのだ。

「お願い。あなたの魅力で、あの女を落としてきてくれない?」

“どうしても彼氏を取り戻したい”柚の願いは、叶うのか――。

◆これまでのあらすじ
賢也と穂乃果が2人で箱根旅行をしていたことに気づいた柚。穂乃果の夫に会い、穂乃果の不貞をばらそうと決意する。

▶前回:彼氏の浮気相手のストーリーズ。映り込んでいた「そこにあってはいけないモノ」とは…


― 旦那さんに会いにいこう。…でも、どうやって?

柚は、賢也のスマホをそっと元の位置に戻し、首をひねる。

そもそも穂乃果の夫の情報など、なにひとつ持っていないのだ。もちろん顔もわからない。

― Instagramを見たら、なにか載っているかな?

そう思って穂乃......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ちょっとダラダラしてきてるな〜
もう少し展開を早めて欲しい。
2022/07/15 05:2699+返信1件
No Name
穂乃果も恐ろしい女だけど、賢也もゴミ以下だわ。家で、腹減っただのジャケットクリーニング出しとけだの…調子に乗り過ぎ!
というか、なぜ柚と別れない?穂乃果の離婚待ち?最低〜。
2022/07/15 05:2999+返信4件
No Name
創と会ってるな…
2022/07/15 05:2565返信1件
No Name
柚も頭悪くて好きじゃないけど、でも柚がバカを見る展開はやめて欲しい。
やっぱり穂乃果と賢也を地獄に堕として欲しい。
2022/07/15 06:5260返信1件
No Name
穂乃果の家に行って穂乃果が出るのが想定外とか柚バカ過ぎ。穂乃果の家なんだもん当たり前じゃないの。夫が柚に協力的でまあ良かっただろうけど、穂乃果に顔見られている事は自覚した方がいいよ。
2022/07/15 05:3038
もっと見る ( 23 件 )

【ごめん、今日も遅くなる。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo