甘い墜落 Vol.14

「全部あなたのせい!」二股がバレて全てを失った女が、責任転嫁をした相手は…

「彼以外を、好きになってはいけない」

そう思えば思うほど、彼以外に目を向けてしまう。

人は危険とわかっていながら、なぜ“甘い果実”に手を伸ばしてしまうのか。

これは結婚を控えた女が、甘い罠に落ちていく悲劇である。

◆これまでのあらすじ

守にふられてしまった美津は、大介の待つ部屋に戻った。「守を失った以上、大介のことは絶対に手放さない」そう決めた美津だったが、大介は美津に対して、今まで見たことのなかった冷たい態度をとるのだった。

▶前回:温厚な婚約者が豹変。乱暴に「お前」呼ばわりされた女が、恐怖の中で気づいたこととは


「お前いい加減にしろよ」

大介の乱暴な言葉に、美津は思わず声を震わせた。

「大ちゃん…ごめん。そんなに怒らないで」

怯えながら言うと、大介は顔を上げ、眉をハの字にしてみせる。

「大きな声出して悪かった。でもね、美津…」

いつも通りの穏やかな口調に戻って、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
墜落が足りない
2022/02/11 05:1099+返信13件
No Name
篤志さんのせいで私の人生が狂ったよ。どうしてくれんの?おかげで孤独になったじゃない!

すごいね。全て自分のせいなのに…
2022/02/11 05:2899+返信2件
No Name
全部他人のせいなんだね
2022/02/11 05:1292返信2件
もっと見る ( 77 件 )

【甘い墜落】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo