本当に怖い、女の話 Vol.7

美容整形の末に手に入れた、取り返しのつかない顔。港区女子になりたかった女は、夜ごと西麻布で…

『嫉妬こそ生きる力だ』

ある作家は、そんな名言を残した。

でも、東京という、常に青天井を見させられるこの地には、そんな風に綺麗に気持ちを整理できない女たちがいる。

そして、”嫉妬”という感情は女たちをどこまでも突き動かす。

ときに、制御不能な域にまで…。

静かに蠢きはじめる、女の狂気。

覗き見する覚悟は、…できましたか?

▶前回:「警察呼びますよ…」男がドン引き。結婚に焦った女・32歳が衝動的にとった奇行とは


徘徊する女


SNSで承認欲求を満たす女は、二流だ。

本当に人が羨むような生活をしている人間は、それを決してSNSに上げない。上げられない。

反感を買ってしまうからじゃない。そこには、写してはならない人物がいたりするから。

SNSでイイねをもらうことが生き甲斐だった私は、その事実......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
オバケみたいな女が西麻布を徘徊…してる噂
2021/12/05 05:3099+返信1件
No Name
医師のミスなら、やり直しというか修正の再整形やってもらえないんですかね?
2021/12/05 05:3666返信11件
No Name
人中短縮って、麻酔切れると相当痛いしダウンタイムも長いみたい。前にYouTube でキャバ嬢がやってるの見たけど、かなり痛々しかった。
商社の一般職…どの程度リモートなんだろう?1ヵ月以上は誰にも会えない状況だと思う。
2021/12/05 05:3949返信3件
もっと見る ( 62 件 )

【本当に怖い、女の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo