Miss 東大生ハンター Vol.2

東大卒の真面目なキャリア官僚。でも週末、彼はスーツを脱ぎ捨て意外な趣味に…

エリートと結婚して優秀な遺伝子を残したい。

そう願う婚活女子は多い。そのなかでも、日本が誇る最高学府にこだわる女がいた。

― 結婚相手は、最高でも東大。最低でも東大。

彼女の名は、竜崎桜子(26)。これは『ミス・東大生ハンター』と呼ばれる女の物語である。

◆これまでのあらすじ

付き合っていた東大卒の彼から突然振られてしまった桜子。失意の中、東大インカレサークル時代の同期・慶一郎にお願いし、東大卒男性を紹介してもらうことになったが…。

▶前回:「優秀な遺伝子が欲しい!」エリート男を狙う、インカレ女の黒歴史


気合い十分のデート15分前


土曜の17時45分。溜池山王駅直結、山王パークタワー内のパウダールーム。

桜子は、かれこれ20分以上も手を動かし続けていた。学生時代のサークルの同期・慶一郎に紹介してもらった東大卒の男性と、18時からディナーの予定なのだ。

― 相手は霞が関で働くエリート。この出会い、絶対......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
とりあえず東大を卒業していれば誰でもいい!と言うわけではなく、東大卒の中から更に選り好みするのね。
2021/10/23 05:2881返信1件
No Name
桜子、公共のお化粧室で20分以上も陣取って必死にメイク直しするのもどうなの?と思ってしまった。拓哉さんのトークが長いがら仕方ないにしても、目の前にいる男性とは別の人の事を考えるなんて…ちょっと。
2021/10/23 05:3151返信3件
No Name
シマウマヘッド🦓嫌いじゃないです。ゲーマーとか趣味ないよりいいかも。
2021/10/23 05:5540返信2件
もっと見る ( 55 件 )

【Miss 東大生ハンター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo