東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.10.23
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
岡田将生似の東大卒がフリーなわけない。
なんかミエミエで嫌だなあ。
うろ覚えすみません。
カップ麺の話であれが元ネタかとピンと来た程度の記憶(だか私のオツムだか)ですが。
おつむてんてんとか幼児に話しかける時のワードでもたるけれど、おつむが弱い、おつむが足りないなど皮肉や自虐で使われていると思います。
他大学中心だけど同じ大学の子も入れなくはない、ってところもあるものの、それはそれで人数多い他大学の子からのマウントとか大変だったり。
学食でラーメン食べながら、隣の席のインカレサークル女子が男子に媚び売ってるのを眺めてた若かりし日々ことを久しぶりに思い出した。
内で勧誘禁止になったのではなかったですか?
歳がバレちゃいましたね…
まともな感覚の男女は同じ学内で交際してる
普通に出会いもとめちゃいけないのかよって思う。
東カレ小説では、出会いのチャンスを広げるために大学に行くという設定も多いし。
勝手だけど、それならバカにされても仕方ない
東大男子が他大の女子大生を求めてるんだからとやかくいう必要無いと思う。
友達も、彼女には言葉が通じなくて困るけど尽くしてくれるからと言って学生時代限定で付き合ってました。
みんな持ちつ持たれつ。本人たち同士でバランス取れてれば万事オッケーです。
これから?
の呼吸