あのコはやめて Vol.14

いじめの被害者と加害者の直接対決。2人の女に翻弄された男が下す最後の決断とは

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

誠は恋人・咲良が、親友の圭一の婚約者・真紀に対する中学時代のいじめの首謀者だと聞き、愕然とする。誠は咲良に別れを告げるも、彼女は納得していない様子。そんななか、真紀と咲良が直接対決することを聞き…。

▶前回:婚約破棄された女のありえない行動の数々。因縁の同級生が女から受けるさらなる仕打ちとは…


2020年5月


ターミナル駅近くにある広々した純喫茶。そこに、咲良は1人待っていた。

感染症対策のパーティションや観葉植物が所々にあるため、幸いにも個々の客の独立性が保たれているその店。誠と圭一は大きめのマスクで顔を覆うなど多少の変装をし、咲良の背後のボックス席に座った。

背中を向ける彼......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
読者が望む終わり方で本当によかったです!
しかし最後まで強烈でしたね、咲良。真紀から、私は一生許さないっ!と言われたのに半笑いで怖っ と呟いてた所とか、特に。
2021/10/13 05:3599+返信4件
No Name
真紀、これで過去と決別できるといいね
最後に松尾出てきたけど、やっぱりいじめの加害者はまったく覚えていないんですね😑(咲良は論外)
2021/10/13 05:1899+返信1件
No Name
婚約解消後の咲良のインスタ、見てみたかった。
2021/10/13 05:3699+返信3件
No Name
どうでもいい事だけれど、真紀が去り際に1000円札をテーブルに置いたの正解! そのまま帰ろうとすれば、誠の時みたいにまた叫ばれちゃうからね。
ちょっと〜、お会計! どうするの? って。
2021/10/13 05:4284返信1件
No Name
誠、咲良から逃げられてよかった!
松尾のことももう大丈夫だね!

子供の頃のことよ。大人だし、いいかげんしがみつくのもどうかなって思うよ…
っていじめた側が言うなよと思うし、本当にそう思って後悔も反省もしていないならいじめられた側はやりきれないなぁ。
咲良は将来自分の子供がいじめられても子供のやることだからって思えるのかね。
2021/10/13 05:3559
もっと見る ( 44 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo