天秤女~恋は同時進行で~ Vol.8

「いい加減、他の男とは別れろよ」。相性バツグンの男から、女が決断を迫られた夜

最高の相手と結婚したい。誰もがそう思うだろう。

ときめき、安定、相性の良さ…。だけど、あれもこれも欲張って相手を探していると、人生は瞬く間に過ぎていくのだ。

「婚活は、同時進行が基本でしょ?」

そんな主張をする、強欲な女・与田彩菜。

―選択肢は多ければ多いほうがいい。…こっそり誰にもバレないように。

彼女は、思い通りに幸せを掴めるのか…?

◆これまでのあらすじ

彩菜は、経済力のある彼氏・直人一目惚れした仕事仲間・蓮相性抜群の友人・大輝と同時進行で交際し、ベストパートナーと結婚するつもりだ。

クリスマスイブは直人とディナーをしたが、解散後は大輝の家に泊まった。彩菜は、「大輝が最高の相手かもしれない」と気付き始めるが…。


12月25日。クリスマスの朝を迎えた。

―眠い…。眠すぎる…。

大輝の自宅ベッドで目を覚ました彩菜だが、ほとんど寝ていない。二人は明け方までワイン片手に話に夢中になっていた。睡眠時間はせいぜい2時間だ。

泊まる用意をしていなかった彩菜は、熟睡している大輝をベッドに残......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
会計士も税理士も守秘義務違反して顧客のこと部外者にペラペラしゃべりすぎ。
2020/01/26 06:1899+返信3件
はる
三兎追うものは一兎も得られない展開を期待(^-^)そうじゃなければ、今回が最終回でもまあいいのでは…。
2020/01/26 05:2399+返信7件
No Name
えー まだ転落しないの?
2020/01/26 05:3081
もっと見る ( 68 件 )

【天秤女~恋は同時進行で~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo