天秤女~恋は同時進行で~ Vol.2

「彼とは相性もイマイチだし、ときめかない…」26歳の美女が、同時に3人の男を求める理由

最高の相手と結婚したい。誰もがそう思うだろう。

ときめき、安定、相性の良さ…。だけど、あれもこれも欲張って相手を探していると、人生は瞬く間に過ぎていく。

東京に流れる時間は、待ってはくれないのだ。

与田彩菜も、運命の相手を見つけるため、婚活に励む女のうちのひとりだ。彼女には、こんな持論があった。

「婚活は、同時進行が基本でしょ?」

—良くないこととはわかっているけれど、選択肢は多ければ多いほうがいい。…こっそり誰にもバレないように。

そんな主張をする、強欲な女。彼女は、思い通りに幸せを掴めるのか…?

◆これまでのあらすじ

26歳の彩菜は、ひょんなことをきっかけに、3人の男と同時に付き合って天秤にかけて見極め、最良の相手と結婚することを心に誓う。大胆な女の計画は果たしてうまくいくのか…?


彩菜には現在、付き合って3カ月の立石直人という恋人がいる。

5つ年上の31歳、マッチングアプリで知り合った税理士だ。

「年収は、年によってまちまちですが、大体2,500万円前後。貯金は多いとは言えませんが1,000万円弱。その代わりに7,500万円で購入したマンションを持......


【天秤女~恋は同時進行で~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo