最高の相手と結婚したい。誰もがそう思うだろう。
ときめき、安定、相性の良さ…。だけど、あれもこれも欲張って相手を探していると、人生は瞬く間に過ぎていくのだ。
「婚活は、同時進行が基本でしょ?」
そんな主張をする、強欲な女・与田彩菜。
―選択肢は多ければ多いほうがいい。…こっそり誰にもバレないように。
彼女は、思い通りに幸せを掴めるのか…?
◆これまでのあらすじ
彩菜は、経済力のある彼氏・直人、一目惚れした仕事仲間・蓮、相性抜群の友人・大輝と同時進行で交際し、ベストパートナーと結婚するつもりだ。
しかし彩菜は大輝から決断を迫られ、直人か蓮か、どちらかと別れることを誓うが…。
「実は“この人と、もしかして結婚するかも”って、そういう目で服部さんのことを見ていました…」
彩菜はタイミングを見て、神妙な面持ちで切り出した。
麻布通りに出るまでの、ほんのわずかな距離の裏道。隣で歩く蓮は、彩菜の告白を黙って聞いていた。
2019年も残り2日となっ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
こんな女さっさと別れれば良いじゃん
彼氏もぶっとんでた。女子か!笑