天秤女~恋は同時進行で~ Vol.3

「昼は彼氏と、夜は別の男と…」。何食わぬ顔で男をハシゴする、26歳美女の本音

最高の相手と結婚したい。誰もがそう思うだろう。

ときめき、安定、相性の良さ…。だけど、あれもこれも欲張って相手を探していると、人生は瞬く間に過ぎていく。

東京に流れる時間は、待ってはくれないのだ。

与田彩菜も、運命の相手を見つけるため、婚活に励む女のうちのひとりだ。彼女には、こんな持論があった。

「婚活は、同時進行が基本でしょ?」

—良くないこととはわかっているけれど、選択肢は多ければ多いほうがいい。…こっそり誰にもバレないように。

そんな主張をする、強欲な女。彼女は、思い通りに幸せを掴めるのか…?

◆これまでのあらすじ

26歳の彩菜は、ひょんなことをきっかけに、3人の男と同時に付き合って天秤にかけ、最良の結婚相手を見極めることを決意した。

現在の彼氏・直人には経済力と安定感があるが、心がときめいたことがないし、趣味などの相性も良くない。直人を「安定くん」とコッソリ呼ぶ彩菜は、残り2枠「ときめきくん」と「相性くん」を探し始める。

そんな折、会社で上司に紹介された蓮に一目惚れして…


「先月、ロンドンにあるウチの子会社で、不適切会計が発覚してね」

与田彩菜をミーティングルームに呼び出した上司は語りだした。

「だから現地の監査法人にサインを貰えていない状態なんだ。そこで与田さんには、そこにいる服部さんと一緒にロンドンへ出張してもらいたい」

「え!?......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男3人が3股に気づく→全員消える
つー展開を望むw
2019/12/22 05:2899+返信4件
No Name
でも、楽しそう🖤
2019/12/22 05:4499+返信2件
No Name
デートの後別の男の家にハシゴって、体力あるなあ。
2019/12/22 05:5699+返信2件
もっと見る ( 55 件 )

【天秤女~恋は同時進行で~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo