天秤女~恋は同時進行で~

最高の相手と結婚したい。誰もがそう思うだろう。

ときめき、安定、相性の良さ…。だけど、あれもこれも欲張って相手を探していると、人生は瞬く間に過ぎていく。

東京に流れる時間は待ってはくれないのだ。

与田彩菜も、婚活に励む女のうちのひとりだ。彼女には、こんな持論があった。

「婚活は、同時進行が基本でしょ?」

—良くないこととはわかっているけれど、選択肢は多ければ多いほうがいい。…こっそり誰にもバレないように。

そんな主張をする、強欲な女。彼女は、思い通りに幸せを掴めるのか…?

「天秤女~恋は同時進行で~」に関する記事

    Lock
    2020.03.01 Vol.14
    3人の男と過ごした、嵐のような日々。すべてを失った女を、最後に待ち受けていた結末とは
      Lock
      2020.02.29 Vol.13
      何人もの男と同時交際する女が、たどり着いた答えとは?「天秤女~恋は同時進行で~」全話総集編
        Lock
        2020.02.23 Vol.12
        3人の男を同時に弄んだ女に、天罰が…?一線を越えてしまった男が、女に告げた残酷な言葉
          Lock
          2020.02.16 Vol.11
          「君みたいな女、その程度の男しか寄ってこないよ」。男にモテているつもりが、全否定された女
            Lock
            2020.02.09 Vol.10
            「他の男に抱かれたくせに」。数多の男を手玉にとる美女が、奈落の底に落とされた瞬間
              Lock
              2020.02.02 Vol.9
              「今夜だけは、嘘でいいから好きと言って」。プラトニックな男女が一線を越えてしまった最後の夜
                Lock
                2020.01.26 Vol.8
                「いい加減、他の男とは別れろよ」。相性バツグンの男から、女が決断を迫られた夜
                  Lock
                  2020.01.19 Vol.7
                  「朝まで、あなたと一緒にいたい」夜中にコッソリ彼氏の家を抜け出して、女が会いに行った相手
                    Lock
                    2020.01.12 Vol.6
                    「こんなに相性の良い男、他にいない…」対象外だった男のアプローチに、美女が落ちた理由
                      Lock
                      2020.01.05 Vol.5
                      「途中で放り出されるなんて…!」出張先のホテルの部屋で、男からお預けを食らった美女
                        Lock
                        2019.12.29 Vol.4
                        「あの夜、本当の自分をさらけ出せた…」男友達と過ごした一夜を、忘れられない女
                          Lock
                          2019.12.22 Vol.3
                          「昼は彼氏と、夜は別の男と…」。何食わぬ顔で男をハシゴする、26歳美女の本音