天秤女~恋は同時進行で~ Vol.7

「朝まで、あなたと一緒にいたい」夜中にコッソリ彼氏の家を抜け出して、女が会いに行った相手

最高の相手と結婚したい。誰もがそう思うだろう。

ときめき、安定、相性の良さ…。だけど、あれもこれも欲張って相手を探していると、人生は瞬く間に過ぎていくのだ。

「婚活は、同時進行が基本でしょ?」

そんな主張をする、強欲な女・与田彩菜。

―選択肢は多ければ多いほうがいい。…こっそり誰にもバレないように。

彼女は、思い通りに幸せを掴めるのか…?

◆これまでのあらすじ

彩菜は、経済力のある彼氏・直人一目惚れした仕事仲間・蓮相性抜群の友人・大輝と同時進行で交際し、ベストパートナーと結婚するつもりだ。

クリスマスイブ、三人それぞれからデートの誘いを受けた彩菜は、一番行きたいレストランを提案してくれた直人と一緒にいることを決めたが…。


クリスマスイブ。恵比寿ガーデンプレイスを彩るイルミネーションと巨大なシャンデリアを越えて、彩菜は、まるでお城のような外観の建物へと向かっていた。

今夜のデート相手・直人と落ち合った後、『ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション』のレセプションでコートを預け、テーブルへと案内され......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
とっとと転落するが良い
2020/01/19 05:3999+返信8件
No Name
うん、3股に関しての是非を問う議論はちょっと置いといて...いくら良いなって思う相手でも、会話が弾まないのは結構な致命傷だよね。それはすごく分かる😅
2020/01/19 06:0199+返信3件
No Name
こんな忙しいのやだ。
2020/01/19 05:2386
もっと見る ( 70 件 )

【天秤女~恋は同時進行で~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo