あのコはやめて Vol.11

婚約者のインスタに衝撃を受けた男。苦悩の果てに恋人に告げる予想外の一言とは

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

誠は親友・圭一の婚約者・真紀に、恋人・咲良のことを「やめた方がいい」と忠告を受ける。誠は咲良を信じ、結婚を決意するが、真紀と彼女の間に深い因縁があったことを知り愕然する。さらに、咲良のInstagramを発見してしまい…。

▶前回:「お前ら何してるんだよ」深夜、誘われた寝室で。美女を抱きしめた男の前に現れたのは…


『代官山のダイニングで彼とデート。大学生が行くようなお店で(苦笑)』
『家庭的な女を演じたらコロリといくんだから、この手の男は楽勝』
『婚約指輪ダサすぎ。ハリーやヴァンクリとか知らないのかな』

歓談する咲良の甲高い声がうっすら聞こえる誰もいない廊下で、誠はじっとスマホの画面......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
誠、残念だけど咲良は改心していないよ
インスタにあんな悪口書いているのが何よりの証拠
しかし、咲良は思ったよりひどいな
中学生で女の子を襲わせようと仕向けるなんて…
某女優の娘を思い出した
2021/09/29 05:1799+返信9件
No Name
昔真紀いじめてた件も勿論だけど、その前に結婚相手を教育中とか平気で口にしてしまう所が既に無理。男性も女性も、対等でないと良い関係は築けないと思う。インスタは公開アカウントで、誠が選んだお店の悪口とか、婚約指輪ダサすぎとか。平気でネタにするとか性格悪過ぎ。
2021/09/29 05:3999+返信7件
No Name
感染拡大よりも、私たちの幸せの方が大切でしょって…
しかも半笑いで言う咲良。
怖い。
2021/09/29 05:4299+返信5件
もっと見る ( 100 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo