あのコはやめて Vol.5

「ずっと夢だったんだ…」男が初めて家を訪れる恋人のために用意した“あるモノ”とは?

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

2019年の夏。誠は久々にできた恋人・咲良の存在に浮かれていた。だが、親友・圭一の婚約者・真紀に、なぜか咲良との付き合いを「やめた方がいい」と言われてしまう。

誠は身勝手な真紀の言葉に人間性を疑ってしまう。そして、真紀のことを圭一に伝えようとするが…。

▶前回:美女のワガママに翻弄される男。親友との友情を守るため引き起こす“ある行動”とは


結局その夜は、高校時代の昔話を中心に盛り上がったおかげで、真紀がなぜ誠に会いたくないのかといった話題が出ることはなかった。

― 「真紀はやめろ」と圭一に伝えるのは、また別の機会にしよう…。

よく考えるとこんなことを突然告げたら、いくら仏の圭一だろうと気を悪くするだろう。会......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
カボチャは要するによく火が通ってなかったのね?!
豚汁は美味しいって分かりやすいわ。
2021/08/18 05:1399+返信11件
No Name
もうこのまま距離を置いとけばいいだけじゃない?
来週真紀からまた横槍入れてくるみたいだけど。その時に圭一に話せばいいよ。 なんだかどんどん興味が薄れていく、この連載。
2021/08/18 05:1485返信4件
No Name
ほっこり煮?🤣
2021/08/18 05:1066返信1件
もっと見る ( 47 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo