あのコはやめて Vol.7

「年収1,000万の奴なんてどこにでもいる」女の誘惑に悩む男が親友に告げられた真実とは

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

誠は親友の恋人・真紀に、できたばかりの彼女・咲良のことを「やめた方がいい」と言われてしまう。

咲良と順調に交際を続ける誠だが、真紀の涙ながらの懇願に翻弄されてしまう。そのことは圭一の耳には入っていない様子で…。

▶前回:格下女をハブる傲慢な美女。身勝手な振る舞いを男に指摘された彼女は…


2019年10月


日曜の昼下がり。誠は圭一に誘われて、郊外にあるゴルフ練習場を訪れていた。こうして2人で出かけるのは久々だ。

誠は圭一と並んで打席に立ち、雑談をはさみながらフルショットで汗を流す。

何気ない会話をしながらも、誠は最近の懸念事項である真紀が自分に対しておかしな行動をとっている......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うーん、展開がスロー過ぎて....
別に圭一と真紀の事は2人に任せて、誠自身は咲良と上手くやっていけばそれでいいと思う。
2021/09/01 05:1599+返信4件
No Name
誠は鈍感で気付かなかったけど、真紀の話、圭一も内心はモヤモヤしたんじゃないかな?
それにしても真紀のこと話した時に、咲良の話もすればよかったのに。
論点ブレるというより、真紀の困った行動の一環じゃない?
感情は別として、事実は正確に伝えた方がいい気がする。
後からこじれるかもしれないし、話が進まなーい!!
2021/09/01 05:3099+返信5件
No Name
いやいや沙良の方が圭一に乗り換えようと企んでるかもしれないから気を付けて!
激務の圭一にも隙を見てほっこり煮を作って食べさせようとしてるかもよ
2021/09/01 05:1988返信2件
もっと見る ( 33 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo