あのコはやめて Vol.6

格下女をハブる傲慢な美女。身勝手な振る舞いを男に指摘された彼女は…

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

誠は親友の恋人・真紀に、できたばかりの恋人・咲良のことを「やめた方がいい」と言われてしまう。その言葉に何度も翻弄されるが、誠は咲良のけなげな愛情に心打たれ、彼女が大切な人だと改めて感じるのだった。

▶前回:「ずっと夢だったんだ…」男が初めて家を訪れる恋人のために用意した“あるモノ”とは?


2019年9月


プロ野球のペナントレースが終盤に差し掛かった9月初旬。誠は咲良を連れて数少ない趣味の1つである野球観戦に訪れていた。スタジアムは心地よい海風が吹いている。

「誠さん、阪神ファンなんだよね。私、ユニフォーム持ってきたんだ」

そう言いながらスタンドで彼女がとりだしたユニフォー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
疲れてきたな、この話
2021/08/25 05:1699+返信9件
No Name
あーー、イライラする。話しても平行線なのだからどうして真紀に会うのだろう…。
2021/08/25 05:1999+返信5件
No Name
一体いつになったら真紀の真意が分かるのだろうか?
みんなが読むのをやめる前に早く書いたほうがいいんじゃないかい?
2021/08/25 06:2599+返信4件
もっと見る ( 54 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo