あのコはやめて Vol.12

婚約破棄された女のありえない行動の数々。因縁の同級生が女から受けるさらなる仕打ちとは…

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

誠は、親友の圭一の婚約者の真紀から、自分の恋人・咲良を「やめた方がいい」と否定されてしまう。その言葉は、真紀が過去に咲良から壮絶なイジメを受けていたからだった。咲良の人間性に疑問を持った誠は彼女に別れを告げるが…。

▶前回:婚約者のインスタに衝撃を受けた男。苦悩の果てに恋人に告げる予想外の一言とは


この結婚は、なかったことにしたい―

誠がそう告げると、咲良はそのまましばらく固まっていた。

「ごめん。勝手だと思うけど、君を信じる自信がないというか…」

「まさか、杉田真紀のことで?」

誠の言葉に食い気味で咲良が割り込む。そして勢いよく言葉をつづけた。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ちょっと、
お会計!
どうするの
ってすごいね、おばさん丸出しな咲良。
2021/10/06 05:1699+返信13件
No Name
誠はどうしてインスタの事を言わなかったんだろうね… そしてはっきり別れを伝えて、婚約解消する方が良かった気もするけど。
それにしても咲良ひど過ぎる!ブログへの書き込みとか信じられない。しかもすぐ誰が書いたってバレバレな内容だし。開示請求されたら言い逃れできないくなるのに。
2021/10/06 05:1599+返信6件
No Name
着信50件
メッセージ334件
怖すぎる。
2021/10/06 05:0899+返信8件
もっと見る ( 72 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo