土日に会えない男 Vol.3

「信じられない…」週末になると音信不通になる32歳男が、青山でコッソリしていた意外なこと

女は、会っている時間に愛を育み、男は、会えない時間に愛を育てる…!?

平日は全力で働き、週末は恋人と甘い時間を過ごす。

それが東京で生きる女たちの姿だろう。

でも恋人と、“週末”に会えないとわかると、「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。

これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。

◆これまでのあらすじ

IT企業で働く笹本美加(28)は、脚本家の釘宮海斗(32)と知り合い、瞬く間に仲が進展する。だが土日だけは彼と連絡が取れない。しかも、それは2週連続で…。

▶前回:「信用できると思ったのに…」初めてお泊りした2日後、急に音信不通になる男の本性


2nd weekend 「本当の、言い訳」

「海斗さんって、土日は何してるんですか?」

脚本家、という特殊な職業の釘宮海斗は、この手の質問をよくされる。

土日はほとんど仕事をしている。ただ、その理由を説明するのが面倒で、いつもは適当に返事をしたり、答えを濁したりする......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
別に、美加をフットサルに呼べばいいし、その後FC東京応援も一緒に行けばいいじゃんね。
変な奴。
2021/06/13 05:4499+返信3件
No Name
海斗ごめん不倫だと思ってたよ…笑
でも恋愛の優先度が低いのは仕方ないとして
LINEの返事くらいしよう…😔
2021/06/13 05:1599+返信4件
No Name
こういうのを、ご縁がないという。
2021/06/13 05:2399+
もっと見る ( 66 件 )

【土日に会えない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo