エナジーバンパイア Vol.5

彼女にコンプレックスを抱くダサい男。見栄を張るため、開業資金に手を伸ばしてしまい…?

知らず知らずのうちに、まるでバンパイアのように男からエネルギーを吸い取る女。

人は彼女のことを、こう呼ぶ。「エナジーバンパイアだ」と。

付き合ったら最後、残された者には何も残らない。それでも自分が踏み台にされていることを分かりつつ、彼女に執着してしまう。

気づけばもう、次なるターゲットのもとに行ってしまっているというのに。

…誰か教えてくれないか。あの子を忘れる方法を。

◆これまでのあらすじ

仕事が忙しいと言い、デートを断るようになったえりか。浮気を疑うも、結局ただの勘違いだった。

しかし彼女に追い越されそうな不安から、裕紀(ゆうき)は独立に向けた準備の時間と金を、別のところへ使うようになってしまい…?

▶前回:多忙を理由に、彼女からデートを断られてばかりの男。不安を募らせた結果、男はとんでもない行動に…


― 今日もこんな時間になっちゃったな。

買ったばかりのロレックスの腕時計は、23時を指している。

ここのところ毎日、朝から晩までパーソナルトレーニングを入れ、家とジムの往復を繰り返していた。今日も裕紀以外は皆帰ってしまい、ジムの中は薄暗くなっている。

自分に特定の客......


【エナジーバンパイア】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo