天敵な女 Vol.4

アイドルのあらぬ姿を盗撮しようとしたら、本人にバレた。「画面見せて」と言われた女は…

―…私はあんたより上よ。

東京の女たちは、マウントしつづける。

どんなに「人と比べない」「自分らしく」が大切だと言われても。

たがが外れた女たちの、マウンティング地獄。

とくとご覧あれ。

◆これまでのあらすじ◆
大嫌いなアイドル・凜香をパパラッチし、凜香のテレビ露出を減らすことに成功した真帆。喜々として食事会に出向くが、そこには笑顔の凛香が…。

▶前回:気合を入れた参戦した食事会、個室の扉を開けると…。そこにいた招かれざる客とは


真帆:「ムカつく…」


「凜香ちゃん、テレビで見るより現物のほうが100倍可愛いよね」
「顔小さすぎじゃない?」
「凜香ちゃん、芸能人だと誰が仲良いの?」

目の前にいる男たちは、誰も私に興味を示さない。

― 1人くらい、私に食いついてくれてもいいじゃない…。私だって可愛いし、モテるんだから…。

そんな私の心の叫びもむなしく、目の前では裏腹な現実が繰り広げられる。

所詮、私はただのOL。トップアイドルとして活躍する凜香には到底かなわない。その事実は私に冷たく振りかかる。

― 凜香のやつ、調子乗りやがって…。昔はヤンキーだったくせに…。

つい口からついて出てきそうな言葉たちを、必死に飲み込む。

凜香と、凜香に群がる男たちを苦々しい思いで眺めながら、ふとある考えがよぎった。

― …また、撮ればいいんじゃん。

『懲りずに繰り返す、男漁り』

見出しはこんな感じだろうか。また凜香のゴシップが世に出ることを想像すると、じわりじわりと楽しさが込み上げる。

けれど、私はどうにか表情に出さないように取り繕った。絶対にバレてしまってはいけない。

私はつまらなそうな顔をキープしたままスマホを開き、自然な雰囲気を装ってカメラを凜香に向けたのだが──。

次の瞬間。

凜香は思いもよらない行動に出た。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
たこ焼きvsお好み
しょうもな。 意見が合わないならタピオカ屋をやればいい😂
2022/05/22 05:2691返信14件
No Name
東カレでこんなストーリー、有りなの?
2022/05/22 05:2488返信3件
No Name
どちらにも全く共感出来ません。
2022/05/22 05:2468返信4件
No Name
どっちも粉ものでしょ。笑
2022/05/22 05:5326
No Name
本当にどうでもよいけど、真帆もガリ勉タイプなのに学園祭で売りたいものを主張するんだ。笑
2022/05/22 06:3221返信3件
もっと見る ( 49 件 )

【天敵な女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo