知らず知らずのうちに、まるでバンパイアのように男からエネルギーを吸い取る女。
人は彼女のことを、こう呼ぶ。「エナジーバンパイアだ」と。
付き合ったら最後、残された者には何も残らない。それでも自分が踏み台にされていることを分かりつつ、彼女に執着してしまう。
気づけばもう、次なるターゲットのもとに行ってしまっているというのに。
…誰か教えてくれないか。あの子を忘れる方法を。
◆これまでのあらすじ
えりかと付き合い始めて、何もかも順調な裕紀(ゆうき)。そんなある日、彼女から「自分もビジネスをしてみたい」と相談された。
「何か仕事につながれば」と考えた裕紀は、旧友の涼太を紹介することに決めたが…?
▶前回:「相談があるの…」付き合って3か月になる彼女が、唐突に打ち明けてきた内容とは
「えりか、最近また綺麗になったんじゃない?」
裕紀はお気に入りのイタリアンレストランで乾杯しながら、そう言った。
案内された窓際のテーブルからは、夜景が綺麗に見える。久しぶりに二人きりで食事をするには、とっておきの場所だ。
裕紀が独立に向けて本格的に動き出し、えりか......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
エナジーバンパイア云々の前に、ただ自爆した男みたい。