エナジーバンパイア Vol.4

多忙を理由に、彼女からデートを断られてばかりの男。不安を募らせた結果、男はとんでもない行動に…

知らず知らずのうちに、まるでバンパイアのように男からエネルギーを吸い取る女。

人は彼女のことを、こう呼ぶ。「エナジーバンパイアだ」と。

付き合ったら最後、残された者には何も残らない。それでも自分が踏み台にされていることを分かりつつ、彼女に執着してしまう。

気づけばもう、次なるターゲットのもとに行ってしまっているというのに。

…誰か教えてくれないか。あの子を忘れる方法を。

◆これまでのあらすじ

えりかと付き合い始めて、何もかも順調な裕紀(ゆうき)。そんなある日、彼女から「自分もビジネスをしてみたい」と相談された。

「何か仕事につながれば」と考えた裕紀は、旧友の涼太を紹介することに決めたが…?

▶前回:「相談があるの…」付き合って3か月になる彼女が、唐突に打ち明けてきた内容とは


「えりか、最近また綺麗になったんじゃない?」

裕紀はお気に入りのイタリアンレストランで乾杯しながら、そう言った。

案内された窓際のテーブルからは、夜景が綺麗に見える。久しぶりに二人きりで食事をするには、とっておきの場所だ。

裕紀が独立に向けて本格的に動き出し、えりか......


【エナジーバンパイア】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo