マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.8

麻布十番で初アポに臨む、広告代理店勤務の女28歳。デート中、仕事関係の邪魔者が現れて…

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

でもうまくいくパターンもあるのだ。

私の、僕の、どこが良かったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:昼は営業事務をしている“自称”インスタグラマー女子28歳。寿退社を目指し、経営者に狙いを定めるが…


Episode08【Q】:野村美穂(28)
誇れるのは、仕事だけ


「ごめんね、直人くん!まさか後輩が来るとは思わなかった…」
「全然!!楽しかったよ」

マッチングアプリで知り合った直人との、初めてのデート。

私が南麻布に住んでいるからと、近くの店をセレクトしてくれた彼。

その配慮は嬉しかったのだが、私はすっかり忘れていた。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私の僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。
と書いてるのに、内容は上手くいった話なのが何だかチグハグな感じ。感想それしか出てこない。
2023/07/18 05:0932返信2件
No Name
ユウトはストーカー気質有り? わざと邪魔しに現れたような。
そしてそれを阻止したくて直人は早々に告白したのか…。美穂の魅力、一ミリも伝わってこなかったから。
2023/07/18 05:1431返信5件
No Name
恋愛には常に後ろ向きな考え方で根暗な主人公の話は疲れるしどうでもいい。ユウトのおかげでたまたま上手くいっただけじゃない?
2023/07/18 05:1628返信3件
もっと見る ( 34 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo