土日に会えない男 Vol.12

「最初は、積極的だったのに…」出会ってから1ヶ月半後、32歳男の態度が急変したワケ

平日は全力で働き、週末は恋人と甘い時間を過ごす。

それが東京で生きる女たちの姿だろう。

でも恋人と、“週末”に会えないとわかると

「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。

これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。

◆これまでのあらすじ

IT会社でアプリをプロデュースする笹本美加(28)は、土日に会えない男=脚本家の釘宮海斗(32)と恋に落ちた。

だが海斗と過去、男女関係にあった相島沙希(30)が、「もう一度、やり直したい」と海斗に迫る。しかも沙希の恋人・孝介も公認で…。

▶前回:港区で開催された禁断の“ホムパ”。訪れたカップルが絶句した衝撃の出来事


7th week 「混乱」

―月曜日―


14時。銀座に最近オープンしたばかりのカフェ。

美加は、遅めのランチに親友の日菜子を呼び出し、沙希カップルの話をしている。

「待って!ちょっと待って!どういうこと?状況を整理させて…」

日菜子は目を丸くする。もともと大きい目がこぼれ落ちそうだ。

「まず海斗さん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
上司が部下を呼び出して「相島さんの元カレと付き合ってるんだって?」とか聞く?
2021/08/15 05:4599+返信11件
No Name
海斗からきっぱりフラれてお気の毒だけど美加もバカ過ぎ。 海斗を変な人!普通じゃないってそんなに思うなら、話すよりも縁を切ってLINEもブロックして、スッキリしちゃえばいいだけだったのに。Ultra soul 6回も熱唱してる場合じゃないんだわ。
2021/08/15 05:3899+返信3件
No Name
ライターさん、コメント読んでるな😆
2021/08/15 05:2587返信4件
No Name
お泊りセットいるかな…?
え?アホなの?お花畑やん
2021/08/15 05:2174返信1件
No Name
日菜子も含めて全員アホ!
手帳に人間関係相関図書かないと分からない?
「まるで昔の新聞記者のような日菜子の本職は、ウエディングプランナーだ。
そんな事知るか!無駄な描写だよ。新郎新婦との打ち合わせで人間関係の詳細まで聞いて、図まで書くプランナーいたらおかしいよ。
2021/08/15 05:4255返信6件
もっと見る ( 73 件 )

【土日に会えない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo