土日に会えない男 Vol.11

港区で開催された禁断の“ホムパ”。訪れたカップルが絶句した衝撃の出来事

平日は全力で働き、週末は恋人と甘い時間を過ごす。

それが東京で生きる女たちの姿だろう。

でも恋人と、“週末”に会えないとわかると

「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。

これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。

◆これまでのあらすじ

IT会社でアプリをプロデュースする笹本美加(28)は、土日に会えない男=脚本家の釘宮海斗(32)と恋に落ちた。

だが二人を引き合わせた会社の先輩・沙希は、海斗と男女関係にあった。沙希は「週末に三人で話そう」と美加と海斗を呼び出して…。

▶前回:「3人で会わない?」今カノに会いたがる元カノ。その恐怖の理由と企み


6th weekend 「本当の、恐怖」

―土曜日―


まだ朝だというのに、うだるような暑さだった。

目黒にある美加の家から、麻布十番の自宅へ戻ったあと、汗まみれの身体をシャワーで流しながら海斗はうな垂れていた。

『明日からの土日も、三人で会わない?』
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
全員あんぽんたん!
2021/08/08 05:2099+返信16件
No Name
そんな地獄のパーティに2人して行く方もどうかしてる。呼んだ2人もおかしいし。
全員、診療内科受診した方がいいんじゃないのかな。
2021/08/08 05:2699+返信7件
No Name
一段と読みにくい文章。
でもね..........と、孝介は今度は海斗と美加に向けて告げる。
普通の定義なんなんだって話なんだ。

何を言ってるの????
2021/08/08 05:2599+返信6件
もっと見る ( 104 件 )

【土日に会えない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo