土日に会えない男 Vol.16

週末デートで彼氏の家に行っても、28歳女がお泊りしない意外なワケ

平日は全力で働き、週末は恋人と甘い時間を過ごす。

それが東京で生きる女たちの姿だろう。

でも恋人と、“週末”に会えないとわかると

「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。

これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。

◆これまでのあらすじ

「土日には恋人とデートしたい」と考える笹本美加(28)は、土日に会えない恋人=脚本家の釘宮海斗(32)にフラれてしまう。

だが、互いの違いを認め合うカップルの話を聞いた海斗は「やり直したい。正式に付き合いたい」と美加に申し出る。振り回された美加は、怒りが込み上げるが…。

▶前回:「昼デートじゃ満足できない…」28歳女が週末のお泊りデートを望むワケ


8th weekend 「本当の、決断」

―土曜日―

『麻布十番の駅に着きました』

美加からLINEが入ったのは、約束した時間の10分前だった。

『散歩しながら話しませんか?』

海斗が返信する前に、美加から新たなLINEが届く。

てっきり自宅で一緒......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
言いたいことは3つ
①沙希と孝介はどうなった?(まったく触れられていないけど…)
②1年後に話飛んだけど省略しすぎ
③なぜいきなりメルボルン?

なんだかよく分からない話でしたね😅
2021/09/05 05:2599+返信5件
No Name
なんでこんなバカップルの誕生を、16話までダラダラダラダラ…内容があっちに行ったりこっちに行ったりでおかしいストーリーを読んでたんだろうって、後悔というか反省というか。
沙希とのアホな関係は解決したのかすら、謎なまま。
2021/09/05 05:4299+返信4件
No Name
だいぶ無理矢理納めた感が。(納まってないけど。)
沙希の話は必要だった?回収出来ないのに広げすぎ。メルボルンって…ガチなの?ジョークなの?
センスがない。わかりにくくて独りよがり。相変わらず鼻に付く文章、最後まで嫌いだったわ。
2021/09/05 05:5067返信3件
No Name
土曜日は絶対私とデートしてください!他にどんな予定が入ろうと絶対に、それが付き合う条件です
って言われたら、ほとんどの男が逃げると思うよ。面倒臭いったら…
2021/09/05 05:5963返信1件
No Name
夫の寵愛の時にも変な女出てきたけどさ、意味の無いムダな挿話多すぎるんだよね。
沙希とか元カノの女優は何のために出したの?
2021/09/05 05:5541返信2件
もっと見る ( 81 件 )

【土日に会えない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo