お試し夫婦 Vol.6

初デートでいきなり、男とお泊まり旅行!?だけどその夜、女が本気になりかけた理由

結婚相手を見つけるのは、決して容易なことではないだろう。

仮に運良く生涯のパートナーに出会えても、結婚生活が常に平和とは限らない。他人同士が夫婦になるのだから。

だけどもしも、AIがあなたにぴったりの相手を選んでくれたなら…?

ここは、2030年の東京。深刻化する少子化の打開策として、なんと政府は「お試し結婚制度」の導入をした。

3ヶ月間という期間限定で、見ず知らずの男と「お試し夫婦」生活を送ることになった真帆の運命は…?

◆これまでのあらすじ

健吾とのお試し結婚生活が始まったある日、以前好きだった男フミヤの店で長居してしまう真帆だったが…


その夜、私はぼんやりと家までの道を歩いていた。

—まさか引越した後も、フミヤにまた会うことになるなんて…。

仕事の帰り道に、ふらりと入ったレストラン。そこは偶然にも、フミヤが独立してオープンさせた店だったのだ。

すっかり遅くまで居座り、帰り際に財布を取り出した私に、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えっと、、マネージャーだよね?それで部活辛くて毎日泣いて転校までする子はちょっと不安です。
2020/07/04 05:5899+返信5件
No Name
1年で辞めたのに、部活の集まりよんでもらえるんだ。
2020/07/04 07:2386返信5件
No Name
結婚後に友達と飲んでいて、旦那から電話がかかってくると「誰かに心配されてる」安心感より「早く帰ってこいよ!」束縛感が強いけど…笑
2020/07/04 05:5067返信1件
もっと見る ( 33 件 )

【お試し夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo