お試し夫婦

結婚相手を見つけるのは、決して容易なことではないだろう。

仮に運良く生涯のパートナーに出会えても、結婚生活が常に平和とは限らない。他人同士が夫婦になるのだから。

だけどもしも、AIがあなたにぴったりの相手を選んでくれたなら…?

ここは、2030年の東京。深刻化する少子化の打開策として、なんと政府は「お試し結婚制度」の導入をした。

3ヶ月間という期間限定で、見ず知らずの男と「お試し夫婦」生活を送ることになった真帆の運命は…?

「お試し夫婦」に関する記事

    Lock
    2020.08.01 Vol.11
    あと1週間で夫婦生活が終わる。最後に、男が女に渡したモノとは…
      Lock
      2020.07.31 Vol.10
      見ず知らずの男とお試しで!?男女の関係はどうなるのか…「お試し夫婦」全話総集編
        Lock
        2020.07.25 Vol.9
        「他の女と会って、妻を不安にさせる男なんて…」夜23時、女が耐えきれずに取った行動とは
          Lock
          2020.07.18 Vol.8
          「私もう36歳なの、譲ってよ」突然押しかけてきた女に、“夫”がしたショックな行動
            Lock
            2020.07.11 Vol.7
            「結婚したくなっちゃった」アイドルみたいに可愛い女友達を、夫に会わせた結果…
              Lock
              2020.07.04 Vol.6
              初デートでいきなり、男とお泊まり旅行!?だけどその夜、女が本気になりかけた理由
                Lock
                2020.06.27 Vol.5
                「この男、今なら落とせるかも…」女が誘惑に負けそうになった瞬間、起こった出来事
                  Lock
                  2020.06.20 Vol.4
                  「すごいな…こんな女性、初めてだ」。無口でクールな男にそう言わせた、女の行動
                    Lock
                    2020.06.13 Vol.3
                    「男と同じ家で暮らすなら、覚悟しなくちゃ…」30歳の女が、男から提案されたこととは
                      Lock
                      2020.06.06 Vol.2
                      「このまま彼と結ばれるのかも・・・」女がそう期待した直後に、起こった悲劇
                        2020.05.30 Vol.1
                        お試し夫婦:「AIが私にピッタリの男を選んでくれる…?」30歳になった女に届いた案内状