お試し夫婦 Vol.5

「この男、今なら落とせるかも…」女が誘惑に負けそうになった瞬間、起こった出来事

結婚相手を見つけるのは、決して容易なことではないだろう。

仮に運良く生涯のパートナーに出会えても、結婚生活が常に平和とは限らない。他人同士が夫婦になるのだから。

だけどもしも、AIがあなたにぴったりの相手を選んでくれたなら…?

ここは、2030年の東京。深刻化する少子化の打開策として、なんと政府は「お試し結婚制度」の導入をした。

3ヶ月間という期間限定で、見ず知らずの男と「お試し夫婦」生活を送ることになった真帆の運命は…?

◆これまでのあらすじ

AIが選んだ相手、健吾とお試し結婚することになった真帆。二人でお酒を飲んで距離が縮まったと思ったのだが…


「んん〜」

ベッドの中で猫のように伸びをして、私はゆっくりと身体を起こす準備をする。

引越し後初めての通勤だから早めにアラームをセットしたが、いつもより30分早いだけでとても眠い。

目をこすりながらリビングに行くと、健吾はまだ寝ているだろうと思っていたのに、すでに支......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
元カノと何故別れたか、よりも
元カノと何故会うのか、でしょう聞くべきなのは。
2020/06/27 05:5199+返信3件
No Name
フミヤとあんな事があったのにお互い友達みたいに話せるのが凄いわー。しかも今なら付き合っちゃうかも、とか調子乗るな!(笑)
2020/06/27 06:4777返信5件
No Name
プライベートは干渉しない

んじゃなかったんかーい
2020/06/27 05:2244返信3件
もっと見る ( 28 件 )

【お試し夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo