マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~ Vol.12

30歳の清楚系女子。欠点の見当たらない彼女が、29歳の大手エンジニアに連絡をスルーされた理由

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時NGを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。

▶【Q】はこちら:彼氏未満の男性から、3度目のデート帰りに「もう少し一緒にいたい」と誘われ…。正しい対処法は?


Episode12【A】:佐藤 俊(29)


『YURI:俊くん、昨日はありがとう。またゴハン行けたら嬉しいな!今日も仕事頑張ろうね』

― ……。

マッチングアプリで出会い、3回食事に行った百合。

彼女からのLINEに、僕は返信できずにいた。

「ねぇねぇ、朝ごはん食べに行く?私、ホテルのビュッフェがいいな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ほら、やっぱりって感じ。昨日のコメント欄のまんま。
まだまだ遊びたい男、病気に気をつけてとしか😂
こいつもマドカも不潔だな。
2023/08/16 05:1157返信6件
No Name
アプリには遊び相手が欲しいだけの男もいるから気をつけましょうってこと?こんなの答え合わせとかじゃない。誰もがそれを分かっていて気をつけながら相手を見極めてるんだよ。こんなゴミ男の話を二日に渡って読みたくなかったわ。そもそも、マッチングアプリにも種類がある。婚活寄りで審査有りとか遊び目的で即会えるアプリとか、用途に合わせて使えばいいんだよ。
2023/08/16 05:2149返信1件
No Name
百合は悪くない。俊がチャラいだけ。
2023/08/16 05:3817
もっと見る ( 18 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo