スパイシー・デイズ Vol.3

俺に足りなかったものって…?歴代の彼女たちを不満にさせていた男が、気づいたこと

スパイシーデイズ。

それは、自分を見失うほどの恋に苦しんだ日や、
仕事のミスが悔しくて涙を流した夜、
もう来ないとわかっているはずなのに返事を待つ、あの瞬間。

ほろ苦いように感じるけれど、
スパイスのように人生の味つけをしてくれる。

前回は先輩男子からどう思われているかを悩む後輩女子を紹介した。

今回紹介する彼女が過ごすのは、どんなスパイシーデイズ...?


たとえば喧嘩するとき、涙が出るほどぶつかり合うことがなくなったり。

冗談を言うとき、バカとかアホなんて言葉を使わなくなった。

1年前のあの日以来、俺らは何かが変わった気がする。


ー 1年前 ー


蓮は、姉の結婚式で大阪に帰省していたこともあって、彼女の絵......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼女に「あとからパンを取る人の気持ち考えて」と言われたら逆ギレするのに、元カノの言うことなら素直に聞くのって何なんだろ。
そして、元カノの旦那の気持ち以前に、元カノに会ってたら自分の彼女が嫌だろうという気遣いがないのも何なんだろ。 
2020/05/31 06:3399+返信2件
No Name
バイキングのパンを戻すのはあり得ないな。
想像力ない人間は頭の悪い人間と周りからも思われる。自分も気をつけよう。
2020/05/31 05:1499+返信4件
No Name
パン戻すな! ……ほんまないわ……
それ彼氏だと恥ずかしい
2020/05/31 05:4699+返信3件
No Name
パンの事といい、お前呼ばわりといい、きっと他にもまだあるきがする。
こういう事が積み重なっていくと、一緒にいるのが苦痛だと思う。
2020/05/31 06:1099+返信4件
No Name
別れた元カノと会う心理って何なん?
ワンチャン狙ってるんちゃいますの?
2020/05/31 05:2474返信3件
もっと見る ( 91 件 )

【スパイシー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo