フレネミーな2人 Vol.3

「週刊誌に撮られたって、気にしない」世間を味方につけ、人気を掴み取る女子アナの計画

採用倍率1,000倍と言われる、狭き門を突破したテレビ局のアナウンサー。

そこは華やかに見えて熾烈な世界。

彼女たちは知的で愛くるしい笑顔の裏に、他人へは見せられない顔を隠し持っているのだ。

そんな、知られざる女子アナの裏側とは…?

◆これまでのあらすじ

同居中の葵とエリサ、どちらかに新ゴールデン番組の担当をさせる」と声がかかる。その頃、エリサは好意を寄せている資本家・菅原から「番組プロデューサに口をきけるよ」と、甘い誘いを受けるが…プライドが許さず断ってしまう。


「2019年の4月から始まる『お笑いスクランブル』の担当ですが、野々村アナに決定しました!野々村さん、3年目もしっかり数字獲ってちょうだいね」

こぼれる笑顔でお辞儀をする葵を見つめながら、エリサは「またか…」とため息をつく。

新番組のオファーがあった日から、先輩たちの番組......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真面目に生きてる人より、要領良い人の方が得するもんな
2020/04/22 05:3099+返信1件
No Name
インスタに関しては、時間はあるのに忘れてたエリサが悪い!そもそもイメージアップの為にインスタ映えする部屋まで選んだのに。 献身的な様子は逆に好感度上がるんじゃない?!
2020/04/22 05:3499+返信4件
No Name
お嫁さんにしたいアナって売り出ぜばいいのに、アホだなあ。
2020/04/22 05:1781返信1件
もっと見る ( 28 件 )

【フレネミーな2人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo