フレネミーな2人 Vol.7

「あの男と付き合ってるんでしょ?」毎晩、深夜に帰宅する女に向けられた疑いの目

採用倍率1,000倍と言われる、狭き門を突破したテレビ局のアナウンサー。

そこは華やかに見えて熾烈な世界。

彼女たちは知的で愛くるしい笑顔の裏に、他人へは見せられない顔を隠し持っているのだ。

そんな、知られざる女子アナの裏側とは…?

◆これまでのあらすじ

葵とエリサの冠番組が決定。表面上は仲良しに戻ったものの、葵は自分より順風満帆なエリサを羨ましく思うようになる。焦った葵は、エリサに負け続けないために“あること”を画策していて…?


2019年8月


ーどうして、エリサばっかり上手くいってるのよ…!

会議室のテレビに、かつて自分が担当していた『お笑いスクランブル』が映っている。葵は、生き生きと振舞うエリサを画面越しに睨んだ。

コンコンコンー

エリサにこっそり悪態をついていたその時、ドアを律儀にノックして、先輩の奥......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
葵は特訓したりとすごく努力しているのに目指しているのはバラエティのアイドルアナなの?報道の方が特訓の成果も出て良さそうだけど…
それとエリサのキャラがずいぶん変わっている気がします。
2020/05/20 05:2577返信4件
No Name
主役2人のキャラや内面の描写に差がないので、メリハリがないというか…同じような2人が同じような事を考えているので、毎回どこにも山場を感じなくて私は残念。
2020/05/20 06:1669返信6件
No Name
すごいライバルだね。

番組的には面白いだろうけど、実生活として、そんなにギスギスしていて大丈夫?それで毎日楽しいのか疑問。
家に帰ってまでも安らげないとは、この同居生活はいかがなものかと思う。
2020/05/20 05:3423返信1件
No Name
女の先輩に頼めばよかったのに。。

葵はちゃんと努力してるのに、自分を過小評価しすぎて損してる。そして、ずっと思ってるけどそんなにフレネミーじゃない。読者もそんなにつまらないドロドロは求めてない。
2020/05/20 06:3820
No Name
足を引っ張りあう二人。なんだか情けなく感じます。
2020/05/20 05:5418返信6件
もっと見る ( 35 件 )

【フレネミーな2人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo