男たちの恋愛反省会 Vol.5

「俺にだって、理想がある」将来のプロポーズに備えて、妄想を繰り広げる男たち

ここはとあるオンライン飲み会会場。いつもと変わらない4人が集まっている。

男たちが管を巻きながら話すのは、過去の女への後悔であり、未練であり、慚愧である。

くだらない傷の舐め合いだと言うなかれ。彼らには必要なプロセスなのだ。

100の反省を集めた時には、運命の相手に出会えるかもしれない。今日も今日とて、酒を片手に語らいが始まる。

◆これまでのあらすじ

大学時代の仲良し4人組。過去の恋愛話で盛り上がっていた4人だったが…?

風間 隼人(かざま はやと)自らが立ち上げたウェブメディアの社長。

林原 静(はやしばら しずか)外資系メーカー勤務。彼女あり。

火宮 諒太(ひのみや りょうた)外資系コンサル勤務。

山元 泰自(やまもと たいじ)唯一の既婚者。大手通信会社の研究職。


「そういえば、この間さぁ。“理想のプロポーズ”っていうお題のトーク番組やってたんだけど」

先日の飲み会から数日空いただけにもかかわらず、4人は再び画面越しに集まっていた。「参加出来る人だけ」という話だったが、蓋を開けてみれば全員が揃っている。

「へぇ」

お酒の入った......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
月が綺麗ですねって月が出てる時に言うからいいんじゃん
月出てないのに言ったら「あーこの人夏目漱石の言いたいだけなんだな」って呆れちゃうかも
2020/06/26 07:2985返信4件
No Name
四人の名字合わせると風林火山になってら笑
2020/06/26 06:5078返信6件
No Name
隼人のザ・プロポーズ・ショー!みたいなのもイヤだし、
静の月がなんちゃらも自己陶酔だろって感じでイヤ~
あくまで私はですけどね。
2020/06/26 07:1132返信1件
もっと見る ( 38 件 )

【男たちの恋愛反省会】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo