ピンクが好きってダメですか? Vol.12

可愛すぎる女と、男勝りな女。不器用なバリキャリ女達の結末は?「ピンクが好きってダメですか?」全話総集編

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。
子供のころから変わらない、大好きなものに囲まれて生きていたい。

それなのに…社会の最前線で働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

私、ピンクが好きってダメですか?

笹本桜(27)は、化粧品会社で開発を担当するエリートでありながら、ガーリーで女の子らしいものが好き。
そんな桜は、男勝りな同級生、石川夏希(27)と再会して…

「ピンクが好きってダメですか?」一挙に全話おさらい!

第1話:「オシャレはモテのためじゃない」女子力高めのリケジョの憂鬱

「そのキャラでも許されるのが桜さんですよね。私も見習いたいです、その女子力。いつもお肌も髪もツヤツヤで、メイクもしっかりして、女の子らしい格好で、それでいて研究の現場の最前線で活躍しているんですよ。同じ女として、お手上げです。そりゃ、もてますよね」

桜は「そんな、褒めすぎですよ」と......


【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo