パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~ Vol.12

東京に生きる女は、人生に完璧を求める。「パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~」全話総集編

港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区。

通称「都心5区」。このエリアは、東京でもずば抜けて不動産価値が高い。

日本の高級住宅街を抱えるこのエリアに住めるのはもちろん、“選ばれし者たち”のみ。

特に、人生のステージが変わってゆく女たちの欲望はいつも尽きない。男、仕事、年収、プライベートの成功を“すべて”手に入れたいと思っているのだ。

飽くなき欲求を内に秘めながら、白鳥のように美しくあろうと足元でもがき続ける彼女たちの生態とは?

「パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~」一挙に全話おさらい!

第1話:「あとは御三家合格」中央区の女の“完璧な人生計画”

早稲田大学を卒業後、総合商社に新卒で入社した由紀子は、同僚だった夫と結婚した当初から人形町に住んでいる。

結婚の翌年にはひとり息子の裕太を出産し、今は分譲マンションで夫と息子と3人暮らし。キャリア、恵まれた年収、夫に子ども…。由紀子には、世の中の女性が欲しいと思うものすべてを持って......


【パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo