パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~ Vol.6

勝どきのタワマン在住、破格の待遇で転職したワーママ。仕事と家庭も絶好調と思いきや…

港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区。

通称「都心5区」。このエリアは、東京でもずば抜けて不動産価値が高い。

日本の高級住宅街を抱えるこのエリアに住めるのはもちろん、“選ばれし者たち”のみ。

そこに選ばれた女たちは、男、仕事、年収、プライベートも“すべて”手に入れたいと思っている。

尽きることのない欲望を持つ女たちは、白鳥のように美しくあろうと足元でもがき続けているのだ。

▶前回:「出世興味ないってウソだったんだ」異例の昇進を遂げた29歳女が、嫉妬の的になってしまい…


File6. 奈津子、中央区在住。勝どきのタワマン住まいのワーママ


― やっぱりこの景色、最高だわ…。

奈津子は今日も、32階の自宅マンションの窓から夜景を眺める。

「タワマンから見る夜景は、住み始めて1ヶ月で飽きる」

よくこう言われるが、奈津子にとって全然そんなことはなかった。

5年前に購入した勝どき駅から徒歩5分のタワーマ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女性優遇なぜ悪い。?! 今までずーっと男性優遇だったじゃん。 実力伴わない男性昇進なんて山ほど周りにあるのにー。 最初は慣れない苦労がある事見越して、会社も昇進させているのだし、そこは堂々と踏ん張ろー ❣️
2022/04/22 06:3199+返信7件
No Name
勝どきに住んで自分が
勝ち組であると
勝手に思い込んだ馬鹿な人の話でした〜。
2022/04/22 05:1485返信6件
No Name
おいしい転職話に食いついた自分が悪いよね。
2022/04/22 05:1654返信4件
No Name
女性であるだけで管理職にしようという動きがあるのは事実だけど、外資でそれやるかね。結果奈津子のように役職に付いていけなくて苦しむ女性が増えるから、決して女性のためではないんだけど。
2022/04/22 05:3039返信8件
No Name
勝どきに住む人は皆田舎から出てきた見栄っ張りなの??晴海大橋を渡るか渡らないかは、国境越えると同じような違い…
はぁ?バカバカしい。
2022/04/22 05:4336返信7件
もっと見る ( 117 件 )

【パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo