パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~ Vol.7

「カレンダーは予定でびっしり!」多忙に過ごす28歳OL。ある日、彼女の身に異変が起きてしまい…

港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区。

通称「都心5区」。このエリアは、東京でもずば抜けて不動産価値が高い。

日本の高級住宅街を抱えるこのエリアに住めるのはもちろん、“選ばれし者たち”のみ。

そこに選ばれた女たちは、男、仕事、年収、プライベートも“すべて”手に入れたいと思っている。

尽きることのない欲望を持つ女たちは、白鳥のように美しくあろうと足元でもがき続けているのだ。

▶前回:勝どきのタワマン在住、破格の待遇で転職したワーママ。仕事と家庭も絶好調と思いきや…


File7. 麻衣、渋谷区在住。すべてを完璧にこなしたい!


「麻衣さんって、キレイで仕事もできて、本当にみんなの憧れです♡」

今まで何回も、麻衣は後輩からそう言われてきた。

麻衣は新卒で入社した大手マーケティング会社で6年目を迎える28歳。社内ではそろそろ中堅の立ち位置である。

だが、どんなに仕事が忙しくても、オシャレと美容......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何これ?
2022/04/29 05:4199+返信5件
No Name
心の病い? で、油彩画見て気持ちが軽くなったのね。ふ〜ん。
2022/04/29 05:1162返信2件
No Name
完璧主義な人はいつか壊れる。それは分かるけど、思い付いて美術館に行って自分を見つめ直したって、エアポケットの真似してみた?
2022/04/29 05:3151返信1件
もっと見る ( 46 件 )

【パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo