パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~ Vol.5

「出世興味ないってウソだったんだ」異例の昇進を遂げた29歳女が、嫉妬の的になってしまい…

港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区。

通称「都心5区」。このエリアは、東京でもずば抜けて不動産価値が高い。

日本の高級住宅街を抱えるこのエリアに住めるのはもちろん、“選ばれし者たち”のみ。

そこに選ばれた女たちは、男、仕事、年収、プライベートも“すべて”手に入れたいと思っている。

尽きることのない欲望を持つ女たちは、白鳥のように美しくあろうと足元でもがき続けているのだ。

▶前回:「男性の庇護欲をかき立てたい…」完璧な計算で、夫と九段下の高級マンションを手にした女の誤算とは?


File5. 恵、新宿区在住。研究を極めたい一心だったのに…


「あーぁ、もうこんな時間だわ。そろそろ帰らないと…」

時計を見ると23時近く。恵のデスク周りにはもう誰も残っていなかった。

オフィスから徒歩でしばらく歩いた先にある市谷のマンション。ここが恵の住まいだ。

調査に論文作成にと、1日中脳をフル回転させて働いているため体は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
周囲のガヤガヤを聞き流すスキルも大切と言うことかな。
2022/04/15 05:1463返信4件
No Name
このライターさんの文章や表現が苦手です。なので、あまりいいお話とも思えなかった...残念。
2022/04/15 05:2739返信4件
No Name
GMARCHの連載の時も思ったけど、都心5区とか設定無理じゃない?
この大学出身の人はこうとか、ここに住んでるからこうとかをテーマにしても、結局人それぞれでその人個人の話だし。
今日の話もよかったけど、市谷に住んでるからとか皇居周り走ってるとか本筋にはあまり関係ない情報だったし。
2022/04/15 05:2237返信2件
No Name
毎回書くけど、区関係ないよね。
来週も書くわ。ってかコピペするわ。区関係ない
2022/04/15 08:0821
No Name
1-4話まで全て大不評だったから、敢えて感度を誘うように書いたのかなぁ? 返ってつまらないと思ってしまった。
2022/04/15 05:4714返信2件
もっと見る ( 38 件 )

【パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo