東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.04.15
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
研究の質はともかく、世の中に訴求できるテーマを目利きしてある程度のことが言えるような人じゃないと、そもそも昇格の話はこない。
例えば、“上昇志向は誰にも負けないのだった” とか。だったではなく、負けないと自負しているとかの方がしっくりくる。 そう思う箇所がいくつか有った。
この大学出身の人はこうとか、ここに住んでるからこうとかをテーマにしても、結局人それぞれでその人個人の話だし。
今日の話もよかったけど、市谷に住んでるからとか皇居周り走ってるとか本筋にはあまり関係ない情報だったし。
来週も書くわ。ってかコピペするわ。区関係ない
上司がいい人で、恵も研究に打ち込めそうで良かったね、って着地?
実際のシンクタンクの人事を知らずに、女の子が想像で書いた話という感じで、現実味がないですね。
こんな幼い29歳はいないのでは、、、
ライターさんは、想像、ファンタジーで書くのではなく、もっとちゃんと取材すればいいのに。
ま、読者が求めているものがこういうゆるふわなお話なのかもしれませんけれど。
ゆるふわとかじゃなくて文章にもレベルに見合った対価が必要なので。
あと、市ヶ谷刑務所跡地も..
そういえばJRの市ヶ谷四谷間、人身事故が割と多いような…😱
そして周りにもいなさすぎて本当にこんな世界なのかもよくわからない…
あと不快な気分になるお話じゃなくてよかった!
冒頭から気になりすぎて
スキップ昇進とかあり得るんでしょうか…
もう1周するんかい!
そういえば、のど飴とポカリ買ってきてとか頼むおじさんも「選ばれし女」とか言ってたわ。
イトル負け?してますよね。
いや打ち切り案件だと言われればそれもそうだけど。