パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~ Vol.13

「夫に不満があっても自分が我慢すればいい」番町に住む専業主婦の心の闇。ある日、体に異変が起こり…

港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区。

通称「都心5区」。このエリアは、東京でもずば抜けて不動産価値が高い。

日本の高級住宅街を抱えるこのエリアに住めるのはもちろん、“選ばれし者たち”のみ。

そこに選ばれた女たちは、男、仕事、年収、プライベートも“すべて”手に入れたいと思っている。

尽きることのない欲望を持つ女たちは、白鳥のように美しくあろうと足元でもがき続けているのだ。

▶前回:「お金持ちと結婚して優雅な生活を手に入れたのに」元モデルが南平台町の高級マンションで苦悩するワケ


File12. 唯香、千代田区在住。番町に住む専業主婦が満たされない理由


時計を見ると、朝の5時30分。

唯香は毎日早朝に起床して身支度を整えたあと、朝食とお弁当の準備をする。

もう何年も、ほぼ毎日続いているルーティンだ。

そして7時を回るころ、夫の隆二と娘の芽衣が起床してリビングに入ってくる。

「おはよう~!」

唯香は明るく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え? だからどうするの?中途半端に終わり過ぎ。だいたい、都心5区に住む選ばれし女とか言うけど、親が買ってくれたマンションに住んでるだけでしょう。
2022/06/03 05:1399+返信4件
No Name
両親が選んだ相手だからこそ、隆二の不倫なのか女遊びなのかを両親にハッキリ言った方が良くない?叩き出されたとして困るのは隆二なんだから。
2022/06/03 05:3099+
No Name
離婚するつもりはなくても、堂々と不倫しているのであれば、多少お灸をすえた方がいいと思うんだけど…。 
2022/06/03 05:1499+返信2件
もっと見る ( 51 件 )

【パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo