男と女の答えあわせ【A】 Vol.194

年末が近づくと人肌が恋しくなる30歳女。慌てて適当な男を見繕ってみたけれど…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「以前デートをしたことがある女が、久しぶりに連絡をしてきた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「クリスマス何してる?」デート中に女性から聞かれたら、なんと答えるのが正解?


12月に入り、街は一気に騒がしくなってきた。そんなライトアップされた街並みを見ていると、30歳の私は泣きたい気持ちになる。

先日、デートをした陸。

彼とは今年の頭に二度ほどデートをしている。でも、なんとなく連絡を取らなくなり、フェードアウトした。

今回も、二度ほどデ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
陸は何一つ悪くなかった。特に再婚を焦ってる訳でもないようだし、莉子みたいなのに利用されなくて良かったよ😊
総じて莉子は嫌な女だと思ったけれど、陸に連絡したきっかけに「スペック良かったしもう一度掘り下げてみる価値あるかも」 とか偉そうに言ってて、そこ特にドン引きした。
2023/12/17 05:2684返信1件
No Name
この噛み合わない感じは何?とか言うけれど、莉子がピンポイントでクリスマスを指定したからじゃないの。
2023/12/17 05:1977返信3件
No Name
クリスマスは彼氏とイルミネーションにステキなレストラン、家族なら家でKFC買って食べるとか日本ならではな気がする。もう大学生とかじゃない30才の大人なんだし、クリスマス位一人で過ごしなよと思っちゃった。
2023/12/17 05:2348返信4件
もっと見る ( 27 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo