夫の反乱 Vol.9

妻を誘っても「疲れてる」と拒絶され続け…。ガマンの限界に達し、夫がとった行動とは

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

好き放題やってきた美人妻・めぐみ(30)は、夫の様子がおかしいことに気づく。夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

◆これまでのあらすじ

海外出張から戻った弘樹と話し合おうとするめぐみ。弘樹から拒絶されてしまうが、一体その訳とは…?


それは、今年2月のこと。

その日、弘樹は朝から体調が良くなかった。寒気はひどいし、頭がガンガン痛む。無理して出社したものの全く仕事にならず、会社を早退して病院に行ったところ、インフルエンザと診断された。

フラフラの身体で家に戻ると、めぐみはリビングのソファでのんびりと読書......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
弘樹のやらなければ気が済まないことってなんだろう。
こうなったら徹底的にやっちまいな!
弘樹頑張れ!!
2019/10/29 05:1199+返信10件
No Name
なんかもう離婚でいい気がする。
結婚する前にクリアしてなきゃいけない関係性の構築が全くできてない上に、お互いが相手を思いやるどころかマウント取ろうとしてたらしんどいよ。
2019/10/29 06:0299+返信13件
No Name
弘樹、もう我慢しなくていいよ〜
めぐみ、調子に乗りすぎ、酷すぎるわ‼️
2019/10/29 05:1499+返信10件
No Name
インフルエンザ=バイオテロ扱い、分かるわぁ。あれ、やられると超切ないんですよねぇ。笑

でも治って冷静になって「共倒れリスクを考えると仕方ないな」と思えてからは体調不良の時は自主的隔離政策を取るようになりましたけど。笑
2019/10/29 05:5683返信12件
No Name
特に子供いるとさ、旦那が外でインフルエンザとかもらってくると、こういう反応しちゃうよね(笑)。
こっちはインフルエンザにならないように、ちゃんと予防接種してマスク、手洗いうがい徹底しているのに、あんた自己管理甘いんじゃないの?!。。。って、心配より先に怒り心頭な心の動きが顔にでちゃうわ(笑)
2019/10/29 06:2769返信19件
もっと見る ( 198 件 )

【夫の反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo