夫の反乱

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

“亭主元気で留守が良い”を豪語し、家庭は二の次、好き放題やってきた美人妻・めぐみ。ところがひょんなことから、夫の様子がおかしいことに気づく。

夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

「夫の反乱」に関する記事

    Lock
    2019.12.03 Vol.15
    結婚して3年で、離婚届を突きつけた男。夫を思い留まらせた、妻からの意外な提案とは
      Lock
      2019.12.02 Vol.14
      調子に乗っていた妻に、夫が起こした反乱。夫婦の行く末は?「夫の反乱」全話総集編
        Lock
        2019.11.26 Vol.13
        「俺がお前を養ってやってるのに…!」上から目線の夫を閉口させた、妻の秘策とは
          Lock
          2019.11.19 Vol.12
          夫婦生活3年で、溜まりに溜まった男の不満。夫が妻に要求した3つのこととは
            Lock
            2019.11.12 Vol.11
            「私は、夫に見捨てられた女なの…?」夫に出て行かれた妻が、夫婦の危機を誰にも言えない事情
              Lock
              2019.11.05 Vol.10
              横柄だった妻が、ついに夫に頭を下げた…!夫の経済力にすがりつく女が受けた、非情な仕打ち
                Lock
                2019.10.29 Vol.9
                妻を誘っても「疲れてる」と拒絶され続け…。ガマンの限界に達し、夫がとった行動とは
                  Lock
                  2019.10.22 Vol.8
                  「献身的な女を演じてみせる…」。夫を放置してきた妻が、“良い妻”に豹変した真の狙いとは
                    Lock
                    2019.10.15 Vol.7
                    前は、なんでもしてくれる夫だったのに。夫に突然見放され、妻が向かった場所とは
                      Lock
                      2019.10.08 Vol.6
                      夫の出張中、男と楽しむ妻。浮かれる女を窮地に陥れた、見知らぬ番号からの着信とは
                        Lock
                        2019.10.01 Vol.5
                        「私、優しさに飢えてるの・・・」。夫の不在中に、やりたい放題の妻がとった行動
                          Lock
                          2019.09.24 Vol.4
                          「結婚当初は、可愛い妻だと思っていたけど…」。夫が結婚3年目の反乱を起こした理由